アナザー譜面含めてCS版IIDX10thをほぼ一通りプレイ。
クリアできてないのが10曲(未プレイのV穴含む)。
EASY入れればTake It Easyとone or eightはできそうな気がします。
あとは気合と運だと思います。はい。
難易度極難と言われるInnocent Wallsな訳ですが穴も含めてクリア達成。EASY抜きです。
今まで散々これにやられてきた自分にとっては感慨もひとしおです。
結局は白鍵+スクラッチ連打地帯をどうするかって話ですが、
スクラッチ無視して白鍵×4に専念したら40%台で残りました。割切りは肝心ですやね。
それまでの道中のスクラッチはきっちり気合で拾います。
で、壁越えてからの終盤はミス無しで行ければ突破できます。
HARDクリアできてないのは7KEYだとこれだけですがそれは現状無理です(‘・c_・` )
もう、アーケード版成長しないですわ_| ̄|○
やる気の問題とかあるだろうし、そう簡単に成長できませんって(・ε・)
無理に難しい事に挑戦せず、好きな譜面やりこんだりとか、
簡単な譜面でスコア狙いしてみるとかするのが良いんではないかと度々ながら思います。
何をもって成長って言うかは難しいですが、
ゲームなんだから楽しくやれれば、いいんじゃないかと思いますよ。
やり方は人それぞれです。
(・∀・)つDP
(・∀・)つ片手プレイ
成長しないのは辛いですね。そこで上の二つですよ!
DPは7段、片手は3段辺りまではグングン成長してウマー