家庭用7thですけどね。
IIDXREDやる前に練習がてらやってたら、7thに久々にはまってます。
メモリーカードのデータが吹っ飛んだお陰でmurmurやらアビリミやら消えてしまってたので、
マスターズモードを数日かけてクリア。
それ以上にはまったのが、HARDオプションつけて無謀な挑戦してみること。
REDで楽な曲はHARD付けてみたら結構行けるじゃないのということで。
DJPOINT稼ぎのために自信あればガンガン付けてこうかと思います。クリア数より質で勝負。
でまあ、戦果。
Spica:抜け。譜面が慣れ切ってるので問題なし。
Regulus[A]:抜け。中盤の階段は意外とすんなり。階段スキーって訳でも無いんですけど。
Colors:抜け。交互打ちで余程外さなければ問題無し。
革命:クリア。やればできるもんですね。終盤我慢できずに落ちる事2度ほどorz
MAX300:クリア。後半の交互打ち終わってからがしんどい。
GET ON BEAT(WILD STYLE):抜け。この曲の交互打ちは相性良いんで。穴?知りません(何
V:終盤で死亡。これはまだ粘着する予定。
THE SAFARI:中盤で死亡。ごめん魔が差した(ぉ
murmur twins:余裕でAAランク抜け。判定楽だから階段抜け易いのかもと。
アビリミ[A]:抜け(AA)。これでAAA出せたらパラ鯖出しまくりじゃないですか(無い
stoic:抜け。坊主ハッスル地帯(謎)よりも終わり手前が一番怖いと思う。
A:抜け。階段怖く無いんで問題なしと。17万越えたのでAAランクも夢では無いか。
とまあ、おおむねボスクラスの曲はやってみたと。
DXY!は間違いなく死ねる自信があるので放置。あとNEMESISくらいは行けそうか。
やはり判定がフィットしますね。少なくともアーケードよりは良いし。
色々やっては見ましたが、案外HARD付けてもどうにかなっちゃうもんだと。
だからってgigadelicとかInnocentWallsに付ける訳ないですけどね(‘A`)
そういや、来週には家庭用8thも発売な訳で。
色々放置してた曲がようやくできるようになると。
Blame[A]とかBlame[A]とかBlame[A]とk(うるさい
え~っと、
すごすぎね( ´_ゝ`)
人間やってみないとホントの事は分からないもんです。
9スタまではEASY常用な奴でしたんで、HARDは食わず嫌いだったんだなぁと。
フルコン狙うよりは個人的にHARDクリアの方が楽しめる気がします。
失敗したら即終了ですし(・∀・)