5鍵たのしー

いい加減賞味期限切れ甚だしいと思いつつbmFINALをやってきたり。

今やってみると★9ができちゃったりするから素晴らしいやら何やら。
5thやCOMP2の頃と違ってしっかり叩くというよりFINALの場合は拾えればクリアできますし。
そんなこんなで最近の戦果。

○Drunk Monky[A]:1,5鍵の連打に気をつけながら。スクラッチ、他キーを拾う感じ。
○321STARS[A]:抜け。肝はあるけど、結局終盤が比較的楽なのに救われる感じ。
○GENOM SCREAMS[A]:階段しっかり拾えれば良し。
×Ska a go go[A]:最後の交互打ちでもりもりと減る訳で。昔より頑張れてるのが成長の証。
×Disabled the FLAW[A]:最後殺しの押さえ所が見切れてません。
×7000QUESTIONS[A]:左片手で鍵盤叩いてたら粉砕されそうになりました。
○BE LOVIN[A]:同時押しがひたすら見切れればどうにでもなります。
○CALDERA[A]:終盤はHARDと変わらないため、思ったより楽かも。いや、そうでもないか。
×REFERENCE[A]:最近お熱な曲No.1。最後が左手で2鍵盤同時押し交互できれば苦労しない。ごめん無理。
○SHOX[A]:スクラッチの拾いどころさえ分かれば大丈夫な感じです。多分。
○CANDY★[A]:なんだかんだで結局は体力勝負。
×GAMELAN DE COUPLE[A]:終盤のスクラッチ増加が酷い。

IMPLANTATIONとかRE-ROOTSとか現状やる気ナッシングです。
出来なかろうと何だろうとREFERENCEは神やなー、というのが最近の感想。今更過ぎます。

5鍵たのしー」への2件のフィードバック

  1. potter

    Ska a go go懐かしいですな・・・ビーマニ初めてすぐの時の難関は
      ↑とGENOM SCREAMSでしたわ(;´Д`)

  2. cie

    Ska a go goは今でも嫌ーな譜面です。
    交互打ちきちんとできないと撃墜される辺りが嫌ですわな。

    自分にとっての初期の難関は大学時代、学校の近くにあったClub mixでのGAME[MANIAC]ですね。
    6thの頃から始めたお陰で難しい曲に触れる機会は割かしありましたから★7くらいが楽しめた頃だったなぁと。

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